人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの

 以前ほどではないが、僕はジーンズを割とよくはく。
 中高生時代は、ひたすら501だった。
 その後、ビンテージジーンズが好きになり(といっても
何十万もする本物ではなく、リーバイ自身が出してるレプリカ)、
最近は異素材のジーンズやエンジニアドジーンズをはいている。

 今、僕が欲しいのはビンテージ風タテ落ちをする
エンジニアドジーンズ(存在として矛盾してる?!?)。
 ビンテージ風のがっしりしたデニムの風合いと色落ちを
エンジニアドの形で表現したものが欲しいなぁ。

 もうひとつ欲しいのは、エア入りのサンダル。
 僕はオフィスではもっぱらサンダルをはいているので、サンダルには
凝りたい。
 今履いているのは
欲しいもの_b0028859_17241567.gif

   チームスポーツスライドスウッシュ

 僕はクツにも軽さや一体感を求めるが、このサンダルはかなり高次元で
僕の要求を満たしている。

 ひとつ注文をつけると、ソールにエアが欲しい。
 多少重くなるかもしれないが、このサンダルにクッション性があれば
理想的だ。
 エア入りのサンダルを探すと、「エアデシュートガイド2」というのがあった。
 僕はデシュートの初代を持っていたのだが、今も進化し続けているんだな。
ガイド2は、ちょっとデザインが仰々しいのが難点だが、次はこれかなぁ。
 今はいているスポーツスライドにエアが入れば理想なのだが。見た目は
普通のつっかけで、エア入りってシブい。
by bp1178 | 2005-02-11 17:48 | グッズ
<< 吉野家 年度末 >>