人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京エアポート

 管制官にスポットをあてた東京エアポート、
良かったね。
 
 なんといっても深田恭子!
 いままで全然ノーマークで、
好きでもキライでもない別にー、って
感じだったのに、なにこの変身ぶり!
てか、僕が持ってた彼女のイメージと
今の彼女が違いすぎててリンクしない…

 最終回はクリスマス、ダイハードばりに?
トラブル発生、無事に解決、そして恋が
始まったり、再開したり、家族のもとへ…
ってもうドラマや映画の定石、だけど
まあ、年末らしくあるよね。

 続編できないかな??
 あの早口の管制官英語もまた聞きたいよね〜。
ジャパンエアートゥートゥースリー、
クリアードフォーテイクオフ、ってアタマに残る…(笑)

 今クールはドクターXもまあまあ良かったし
当たりのクールだった??
 

 ところで、管制官って飛行機のこと「航空機」って
言うのかしら?? 
 管制官の友達がいないので分からない…

 
by bp1178 | 2012-12-26 18:47 | ドラマ・映画
<< 年賀状 クリスマスイブ… >>