カロマット新調、MTJ。

 10年が経過し、かなりみすぼらしくなっていた
カロマット。クルマ買ったときに同時に
青×黒のシザルを購入していたが、かなり痛んで
色もあせてきていた。数年前から気になっていたのだが、
10年を機を新調!
 でも、ケチって、運転席だけ注文。エンブレムなしで。

 助手席はまだ色も残ってるし、いっかなーと思って。

 ところが届いた新品は、むっちゃ色鮮やかで
けっこう新品みが残ってると思ってた助手席側が
今度はかなりみすぼらしく見えるようになってしまった…
 家のリフォームもそうだけど、一部だけやると
やらなかったところが目立っちゃうものなんだね…
 
 ボクスターで2013年にぜひ替えたいところは
まずタイヤ。ミシュランPS2かPS3にしたい。
 おぉー、ミシュラン!! 
 それからワイパーゴム新調。
 あとはルーティンのオイル交換やエアコンフィルター交換
などなどかな。


 モータージャーナル3を探して本屋さんを
探しまわってるけど、見つからない。売り切れ??
 *いまアマゾンで見たらクルマ本で10位だった!
 
 こんなことなら予約しておけばよかった…
 
 間違いだらけの、はどこも山積みになってた。
 
 あと、100万円台のポルシェ・ボクスターと
200万円台の911は買っても大丈夫ですか?
もどこも山積みになってた(爆)。
 このような本が出ること自体がすげえ! と思うのに
山積みとは… みんなけっこう興味あるのかな??
 これで中古ポルシェが売れて、相場が上がると
うれしいなあ(笑)。
 986はホント、いま見ても超未来的で
理想を追い求めた素晴らしいクルマだと思う。
 それに、カタチはやっぱ初代が理想が
ストレートに現れてて完成度高いよね。
 ヴィッツもアリストもエスティマも、
初代はけっこう好きだ。
 

 いまアーロン座ってる。
 これ、ホント、ポルシェ並みに楽しい。
座れるだけで最高!! にやにやしてしまう。
 


 
 

 
[PR]
by bp1178 | 2012-12-15 16:14 | ボクスター
<< マット トイレ >>