人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ。

 実家の1シリーズのタイヤが交換されていた。

 RFTをやめてBSの普通のタイヤ+窒素。

 めっちゃスムーズでシルキーになってて、
そうそう、BMWはこうでなくっちゃ!! と
思った。
 こないだ試乗した新型328は、パワステも
エンジンも全然味気なくて、一方で車内
アメニティ?だけはやたら進化してて、
そんなんだったら日本車買わい! って
デキだったが、この1シリーズの変身ぶりは
感動したなあ。やっぱRFTは良くないのかな??
 

 今一番欲しいBMWは320dかな?
 あ、X6か…



 ボクスターのタイヤもそろそろ換えたいなあと
数年前から言ってるけど…(爆)
 とりあえず先にワイパーゴム替えといた。
エクセルコート。


 さて、友人や親戚には
「クルマ買った?」「裏庭どうなった?」と
やたら気にしてもらってるんだが(爆)、
スカイフォール見て、やっぱ僕が一番欲しいクルマは
ディフェンダーのトラックだなあとあらためて思った。

タイヤ。_b0028859_23143340.jpg


 ディフェンダーを、ドロドロのサビサビにして
乗りたい! 野山を駆け巡りたい! 冬山は
ウィンタースポーツやらないので別に行かないけど、
アウトドアしたい!!

 裏庭の方は来年夏に完成したら、お披露目バーベキュー?!
開催するのでよろしく!


 へやのダンシャリ、模様替えも年末にかけて
加速して行ってる。で、模様替えの勢いで
こちらも何年「欲しい!」と言い続けてた
アーロンチェアついに発注しちゃったよ!
 届いたらまたリポートする。
 楽しみ!!!!

 まあ、僕って会社以外だとそんなにイスに
座らないし、腰とか背中とか
全然痛くならないんだけどね…
 

 まあ、でもMacにポルシェにアーロンは基本だろ、オラ!
みたいな。

 


 
by bp1178 | 2012-12-02 23:01 | クルマ
<< おぉ! スカイフォール >>