人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QBGW


 もうすぐGW!
 ことしは割と休めそうな感じなので
何しようか考えよう。
 
 ただ、体調がまだいまいち。声が全然出ない。
 これでどうやって仕事まわしてるのか、
自分でもフシギ(爆)。

 体力がどこまで回復してるか分からないので、
GWもあんまりガッツリな予定は
組みにくく、ささやかな予定中心に。


 やりたいこと

 ボクスター大掃除
 新東名走る
 991、86、試乗
 AMで走る
 ブロンプトンで走る

 ああ、そうモールトンで走るのに、
ほどよくゆっくり、サスペンションの
上下動を感じながらのんびり走るのが
一番気持ちいいなあと分かってきた
きょうこのごろ。

 アマゾンで買ったクイックブライトで
ボクスターの内装ちょびっとだけ掃除して
みたけど、すごいね!!
 ステアリングとかドアのハンドルとか
そうそう、新車のころってこういう感じだった!!
って風合いになるんだもんねぇ… すごい。


 へや模様替え
 スカパー三昧
 なんかおいしいもの食べる
 ポール スミス見に行く
 全力で読書


 などなどかな。
 GWってクルマ屋さんやってるかな??


 
 
by bp1178 | 2012-04-23 20:55 | ボクスター
<< ちょっといい話?! ×2 BBSつながりで >>