人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じこ。


 あの多重事故は、普段クルマの話題なんて
皆無のうちの会社でも話題になってた。

 金持ちが、ケッ、みたいな感じでなく
みんな割と好意的というか同情的というか
そういうムードだった。

 僕が気になるのは、
フェラーリ、ランボルギーニ、ベンツ
につけたしのように書かれている
「国産車二台」ってとこ!!

 車種なんだろう…
 連れだったのか、
たまたま周りを走ってたクルマなのか…

 もしこれらがNSXとかLFAとかGTRだったとしても
「国産車二台」ってまとめられる屈辱的な
扱いをされるのかな??

 ベンツは、Aクラスでも「ベンツ」って
書かれるのかな?!

 
 
by bp1178 | 2011-12-05 20:41 | クルマ
<< ろいず。 ペダル。 >>