人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目会!?

 あんまり遅くなってもあれなんで、、
そろそろお披露目会やりますっ!


 今度の土曜日夕方、場所はいつものとこで!
 時間は午後4時半くらいから。

お披露目会!?_b0028859_21423073.jpg


 
 某M社の自転車にキョーミのある方、
英国が好きな方、飛行機好きの人、ドーゾ!!


 キホン、ゆるいプロムナード仕様の
my AMですが、この日はちょびっとだけ
戦闘的?なヒルクラver.になってます。
レアです。

 
 参加条件として、今回は…
英国コスプレをしてくること! ではハードル
高すぎなので、何か英国を感じさせるモノ持参
あたりでしょうか?!?
 自転車な方は愛車をご持参ください。
たぶんちょっとだけ走ります。 
 あとはテキトーにおしゃべりして、
三々五々解散の予定(笑)。


 ゆるゆるな会です。
 雨天中止です。


お披露目会!?_b0028859_228090.jpg

 僕はX6がかなり好き。
 現行BMWの中で、
1、2を争うくらい好きかも。
 ロンドンにはうじゃうじゃいて、
さすが分かってるなーーと思った(笑)。
by bp1178 | 2011-09-04 16:44 | ゆるく走る ~自転車~
<< 重要 メール。 ドリンク問題。 >>