人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪行とSP。

 SPのこといっきに好きになって
いろいろ調べてる。
 巡査部長の岡田、フレッシュでいいねぇ、
20代半ばくらい?! と思ってたら
もう30代なのね。たしかに、設定では国家二種採用で
ある程度経験してからSPなので、20代半ばじゃ
早すぎるか。
 となると、オレとあんま年変わらんやん?!
 (変わるけど…)
 
 いまの支社の勤務がある程度長くなってきて、
長老?ではないけど
若年寄的な存在になりつつある気がしてるきょう
このごろだけど、出るとこ出りゃ?、
よく考えるとまだまだ老け込む年じゃなくて
むしろフレッシュな若手?とされるんだよね。

 
 趣味の輪行(笑)。
輪行とSP。_b0028859_19424388.jpg

 
 高級住宅街っぽいとこを走り抜けることも
多いが、それらの地域の共通点は、
ゴーストタウンのように静か、
犬がどら高そう、奥サマ方が
日よけのエイリアンみたいなマスク?着けてる、
クルマが輸入車ばっか、
輸入車でも6シリーズとか
X6とか普段あまり見かけないのがたくさんいる、
月極駐車場にポルシェやBMWが普通に駐車してある(爆)。


 話戻す。
 知人に聞いたら、国ニ採用の警察官は
最初から巡査部長らしいので、岡田クン、
まったく昇進してないのはヘン?! 
by bp1178 | 2011-03-06 19:47 | ゆるく走る ~自転車~
<< 堤 SP。 >>