人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例 ゆるオフ2010

 年末恒例?ゆるオフ開催した。
 某滑走路横にて。
 カッコいいマシンが集結した。
 英国&プレゼント交換というむちゃぶりが
キーワード(笑)。
 忙しい年末、ぎりぎりで参加オッケーになって
駆けつけていただいた方も。 
 みなさんバラクータやポール・スミスといった
英国ファッションでキメてておしゃれ!!

年末恒例 ゆるオフ2010_b0028859_1956953.jpg


 人気者だけど、あまり街中で見かけない
不思議なX1、オトコマエすぎ!
カッコいいっす! 
 BMWってライト類が凝っていて
見ていて飽きない。

年末恒例 ゆるオフ2010_b0028859_19522822.jpg

 WARAJIYAさんの秘宝のようなAPBを見せていただく。
 凛とした美しさ。乗るとすっごく楽しい!
 やっぱこのトラスは芸術だよねぇ。

 ブロンプトンで疾走するWARAJIYAさんも
カッコよかった。

 モールトニアのえむさんも興味津津。
年末恒例 ゆるオフ2010_b0028859_1953882.jpg

 隣でタイヤ・エンスーの人が厳しくチェック中。
 「このタイヤカッコいいねぇ」との評だった(爆)。
 この人は、各車のタイヤのビバンダムの有無も確認して
まわっていた(爆)。


 自転車で来てくれると信じていた?えむさんだが
今回は986で登場。
 やっぱりボクスターは卒倒しちゃくらいカッコいい!
 あのカッコいいおうちに
この白とグレーのボクスター&モールトンって
おしゃれすぎっす! 定番の?、おうち寒いトークも
最高でした!!
 初代ボクスターの走ってる姿もエンジン音もホントに
シビれる!! 宇宙船みたい!! 
 タイヤも力感あふれてカッコ良かったです。
 僕も早く窓直してガンガン乗ろうっと。


 いつもファッショナブルなsinさん、
クーパーSクラブマンもおしゃれすぎ!! 
めっちゃCozyな空間。
 車内に入ればもうそこは英国上流社会、って感じ!
 ブロンプトン試乗の感想は「…てか、寒い」って
ウケました!!

 若葉マークがとれてたをーたさんのミニクパS・クラブマン。
MTのクラブマンってレアでウケるなあ。
来年はガルウイング?! 「愛23」も期待してまっす!
 「僕はクルマあまり詳しくないんで…」ってウケた。


 満身創痍な?Z3で登場の178号さん。
 BBSホイールがやたらギラギラしてた。永遠に
乗り続ける!? 
 

 某空港は、ことしFDAが就航し、オレンジやピンクの
カラフルな機体が目立っていた。JAL見慣れてると
JALの端正なカラーリングはまさに、ザ・ジャパンというか
日の丸エアーという感じだが、FDAはなんか南国の
エアラインみたい。



 さて、寒いので、移動してプレゼント交換会!
 むちゃぶりだったが、プレゼント持参率100%!
 さすがみなさん遊び心があるおちゃめさん!!

 みなさんやたらいいグッズを持参していた。

 B’zの曲でみんなでまわり(笑)、決定!!
周りから見たら、「あの人たち、何やってんの?」だったと思う。

年末恒例 ゆるオフ2010_b0028859_19533429.jpg

 
 グッズが確定し、お披露目。いいなぁ~、
欲しいなあ、ってモノばかりだった。

 僕はラバーメイドの工具入れ、LEDの腕時計が当たった!
 いま工具をハードケースに入れてて、クルマとかに
いつか傷つけると思ってたので、こっちに入れ替えようっと。
 LEDの時計、びっくりする。

 えむさんにモールトンの絵葉書も頂いちゃった。
 あー、モールトン、魔性のバイク!!
年末恒例 ゆるオフ2010_b0028859_201286.jpg


 えむさん、モールトン本、今度見せてくださいね!!


 さて、そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき、
雨降る前に(笑)終了~。


 また来年、みんな元気で集まれるとイイデスネ!
 
 

 

 
by bp1178 | 2010-12-30 19:56 | オフ会
<< 2010 ○と× 年の瀬洗濯大作戦?! >>