人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはそれです。

 マイケル、別格すぎるだろ!!

 その前の特番に出てたダンサーたちと
別次元すぎるっ!!!!

 さて、2010年も残り少なくなったね。
 
 ツイッターに押され気味?な
ブログ業界?! 
 ブログ業界が斜陽?な代わりに
活気づくツイッター業界、って構図か?!
 って僕もツイッターいちおうやってるけど。



 2010年も英国なマシンを
買ってしまったなぁ。
 来るのは2012年っぽいけど(爆)。


 そして、毎年この時期に、
NAVIの○と×を見ながら
今年も終わりかぁ、
そういえばこれって今年の出来事だったけ、
そろそろ帰省すっかぁ、とか思うのが
恒例だったのに、だったのに! 
それがかなわなくなるなんて!!!
 人生、無常すぎるぞ!!

 さて、うちの支社はあしたも
出勤。
 土曜もクリスマスも関係ないぜ!!

 
 ああ、それから30日の某恒例オフ、
某オフ恒例の無茶ブリを何にしようか
考え中!!

 何か英国グッズを持ってくることとか、
1000円程度でプレゼント交換とか
そんなのどうですか??(爆)
 
 
 

 
by bp1178 | 2010-12-24 21:14 | ドラマ・映画
<< ナビととんねるずの。 やまい。 >>