人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンスタンドとディスコ。

 最近、ガソリンスタンド店員がやたら
話しかけてくる。

ガソリンスタンドとディスコ。_b0028859_1951456.jpg

 名古屋は通りによっては土日、路上駐車オッケー!
 大好きだぜ、名古屋!
 

 セルフなのだが、店員さん、給油のお手伝いを
してくれなくて営業トークに専念してる感じだ。
 もちろん、僕は洗車も点検も一切頼まないが(爆)。

 ボクスターで突入すると、
給油マシンに誘導してくれるのだが、
給油口が前にあることを知らずにもっと奥まで
案内しようとしてくれる。
 なので勝手に手前で止まっちゃうと
けげんな顔をする。

 「外車ですねー」と話しかけてくる。
 最近のGS店員は、クルマ詳しくないのかな…

 「点検しましょうか~?」って
フロントに目をやりながら言ってくるので
エンジン後ろだよ、と教えてあげるとびっくりしてたり。


 ディスコ。
ガソリンスタンドとディスコ。_b0028859_1951428.jpg

 たくさん乗れるし、いいかもね。
 SUVが欲しい! 次はSUVだな。
アクティブな人生送れる気がする、SUVがくると(サッカク)。

 ディスコのこの未来的なような、
造りかけのような(爆)ルックス、いいよなあ。
 ホントはディフェンダー欲しいけど、
ディスコもいいなぁ。
ディフェンダーなら黒だけど、
ディスコなら白もいいね。


 
 タイピン、しない主義だったけど、
最近流行ってるみたいなので
買ってみた。来週していってみよう。
人生初タイピン。

 
by bp1178 | 2010-11-27 19:51 | ボクスター
<< テクノプラザ。 オービター >>