人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張 iTunes。

 出張だったよ。
 転勤のたびに会社の近くに引っ越す!僕は
通勤ラッシュをあまり経験せずに生きているのだが
たまに味わうとなかなか面白いね。
 ビジネスマンがいっぱい乗ってた。

 
 都会はクリスマスムード?!
出張 iTunes。_b0028859_20455674.jpg



 限定?のエクレールフラペチーノ?
食べてみた。
出張 iTunes。_b0028859_2046283.jpg



 うちの支社はiPhone率が高い。
 今夜のiTunesの発表の件について
きょうはメールで話し合っていた(爆)。
 

 iPhoneやMac、最近魅力的な提案ばかりで
自宅がどんどん魅力的な場所に。
 人々がますます外に出かけなくなってしまう?!
 
 僕も、iPhoneの電池がきれそうになると、
じゃあ、まあ帰ろうか、、、 って思うもんなぁ(爆)。
 Apple信者?!

 

 「悪の教典」以来、貴志祐介に狂ってて?、
「黒い家」「天使の囀り」「クリムゾンの迷宮」と
連続して読破し、今は「新世界より」を読んでいる。
 テレビ見なくなった分の時間を読書にあてている。


 
by bp1178 | 2010-11-16 20:51 | 出来事
<< 微妙に風邪。 F1 >>