人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopping list


 欲しいモノリスト!

 
 年末恒例?! ゲットしたいもの。
 これ見て仕事がんばろー!

 
 ・冠婚葬祭用時計
  もう20代のガキじゃないし…
  と前から思いつつなかなかゲットできないが(爆)。
  冠婚葬祭でもダイバーズ、って恥ずかしいん
  だよねー。薄くてクールな時計が欲しいっす。
  ブルガリ、オメガあたりで欲しいなあ。

 ・グリーン系のネクタイ
  やっぱりネクタイは定期的に買わなあかんやろ…
  って堅い割に服装は柔らかい?うちの会社においては
  僕はあまりネクタイ締めていかないのだが…
  今買うなら、緑系のタイが欲しいっす。

 ・めっちゃ英国なスーツ
  昨年、久々にスーツ購入。シルバーの流行もん?を
  押さえたので、ことしは思いっきり英国な
  チャコールグレーのストライプとかのスーツが
  欲しい。

 ・ラルフローレンとかの羽織る感じのアウター
  最近、ラルフローレンも好きになってきた。
  前からネクタイは、ポール・スミスよりラルフのが
  好きだったが、服もだんだんラルフが好きに。

 ・GXR
  GRD気に入ってるけど、僕のファーストGRDは
  さすがに時代を感じるようになってきた。
  家電量販店で新しいの触ると全然違うもんなあ。
  今買うならやっぱりGXR!

 ・iLife11
  iMovieのあのハリウッド映画みたいな
  オープニングをつくれる機能が欲しい! 
 
 ・トリッカーズのブーツ
  遊び用のカッコいいくつが必要だな、
  と思うきょうこのごろ。

 ・どデカいレグザ
  いよいよアナログが見えなくなるね。
  もううるさいくらいに
  デジタルに買い替えて、って  
  メッセージが出るので発狂しそうだ。
  そのせいでテレビ自体
  全然見なくなってしまった。
  買うなら、いままでの小さなテレビで
  我慢してきた恨み?でどデカいのにしたい。

 ・ジャイアント イディオム
  あれがまだ完成してないのに、また自転車が…
  しかもまた小径車…
  いやいや、あれは勝負マシン、こちらは
  通勤バイク。現通勤バイクのビアンキは3年を
  経過し、けっこうくたびれてきたんだよねぇ。
  ここらでGIANTに復帰するのもいいかな、と。
  キラクに、軽快に走りそうで気になってる。
  てか、僕は一生ロードバイクに乗れないのかなぁ…
 
 ・ミニ クロスオーバー
 ・ディフェンダー
 ・458
  クルマは常に欲しい…

 ・ガレージ
  でもいま実は一番欲しいのは、
  ボクスターとミニを横に並べられるガレージかも!?
  僕の人生、この2台とガレージがあったら
  ホントに文句なし! だと思う。
  (いいんか、そんなんで…)

 ・ガルフストリーム
  年内にはちょっとムリかな…(爆)


 2010年、ゲットしたものでもっとも感動したのは
羽毛ぶとん!
 いままでずっと安物の訳分からない布団だったのだが、
羽毛ぶとんはすごい! 全然違う! 軽いし、暖かい!
 なんでもっと早く買わなかったんだーー!!
 と思った。あの羽毛ぶとんで寝られる… と
思うと夜寝るのが楽しみでたまらない。
 
 僕は、クルマとかコンピューターとか関心があるものは
分不相応にハイエンド?なものにしてるけど、
それ以外の家電とかはホントにローエンドかつ10年以上
使い続けてるものばかりなので、これらをアップグレード
していくと、羽毛ぶとんのような感動があるんだろうなあ。

 というわけで、ここに挙げたもの
どれだけゲットできるかな〜???



 
by bp1178 | 2010-11-06 21:24 | グッズ
<< クラシックカーイベント。 Skype。 >>