人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた大英帝国?!


 さー、ポータブル大英帝国こと
ミニ コン クパSが帰ってきて、
ファッキン代車とおさらばだ!!


 事務机を思わせる無味乾燥な
某国産コンパクトカーの代車とは大違いの、
うーん、なんだろ、
英国の贅を尽くした?インテリア、
アクセルペダルの心地良い重み、
がっしりしたボディ、開く屋根(笑)、
かわいらしいんだけどりりしくもあるルックス、
やっぱりこれだよ!!
ってもう頬ずりしたくなるくらいだよ!!
 ホントにええクルマや。
 
 これで革シート、木目インテリアだったら
完ぺきに、クルマに乗りこんだら英国!
なんだけどね。それもやってみたいな。



 保証の修理の内訳もらってきたけど、
おぉっとこれは、、 って金額がかかってて、
保証あるうちに出てくれてありがとう! って
感じだった。
 これからも、トラブルは保証期間中に頼みます!
 それで、保証が切れたら壊れないでね!!


 
 んでも帰り道にクルマのこと考えてきて(爆)、
SUVがいいけど、たとえば中古輸入セダンで
アンテナとかフィルムとかエアロとかで思いっきり悪そうに
して乗るのも一回やってみたいなーと思ったり。
 その場合、ベースは旧型5シリーズとか
ジャガーのXJの旧々型とかかなー。
 なんかそれも楽しそうじゃない?!
 SUVとか同じミニにするってのは
なんか僕の想定の範囲内で、ここらで
ばしっと想像もしてなかったようなこと
やるってのも気持ちいいかも、って
思ったり。

 
 会社に乗っていけんか…


 
 ちなみに、某車だとこういう感じに
ブロ積める。
 
帰ってきた大英帝国?!_b0028859_2244094.jpg

 ミニコンも後ろに積めるとラクなんだけどなぁ…
by bp1178 | 2010-10-24 18:02 | ミニクーパーS コンバーチブル
<< 悪の… 代車生活… >>