人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ!


 昨日のF1鈴鹿以来、クルマ熱がまた
アツく沸騰している(オトコってどうしようもなく
単純だ)。

 
 きょうはボクスターで走り回ってた。
 やっぱりクルマはサイコーだなぁ、
気持ちいいなあ。


 そういえば窓の不調だが、
COOPERさん、QTさんにアドバイスいただいた
方法を処方してみた。
 おふたかたに実際に現車を見てもらって
アドバイスをいただいたわけではないからか、
処置前より改善したような気がするものの、
完治していない。
 
 ドアの開閉時にシュッと1センチくらい
下がるあの動作、むちゃくちゃクールで
カッコいいと思うのだが、
それが3ミリくらいしか下がらない。
 ドア閉めるとき気密性が高いままなので
ちょっと当たってるような音がする。
 聞きようによっては、サッシュ付きドアだった
空冷時代っぽくないこともない?!

 走り関係の機能は快調。
 
 地上を滑走する戦闘機、って感じ。

 
 夜走ってると、前方にリアフォグつけっぱなしの
残念なクルマが。
 いったいどういう車種かなーと近づいてみると
やっぱりBMW。ちなみにX3。
 なんかリアフォグつけっぱってBMが多いんだよねー。
 「オレのBMをみろーー!」って
自己顕示欲が強い方が多いのかしら??
 BMWは僕も大好きなクルマで、E36、E46は特に
ホントに名車だと思うけど、リアフォグつけっぱなしが
多いのはいただけないよなあ。

 
 ミニ、クロスオーバー問い合わせたら
ディーラーから手紙が来た。
 06年以降のミニってタマ数が少ないから
高価下取りしますよ!!! って!
 うおー。

 
クルマ!_b0028859_22315323.jpg

 Web CGより

 クロスオーバー、いいよねぇ。
 これ、革シート木目の思い切り英国な内装にして、
MTで乗りたい! 
 めっちゃ良くない???
 SUVで、英国で、ミニで、MTだよ!?!
 僕の条件がすべてクリアできてしまう!

 しかもミニって女子にびっくりするくらい
ウケがいいんだよね〜。かわいいーー! って。
ボクスターはほぼ(というか完全)スルーなんだけどね…


 あとは価格だな…
 


 
by bp1178 | 2010-10-11 22:33 | クルマ
<< ダッツ。 模様替え >>