人気ブログランキング | 話題のタグを見る

radio i、、、


 少数派でありたいと思ってる僕だが、
だからこそ愛しく思ってるモノとの
別れも多い…

 NAVIとの別れもつらかったが、
radio-iももうお別れだ。

 よりによってあしたから県外へ出張なので
最後の瞬間に立ち会えない…
 朝も夜も、クルマの中もほとんど
radio-i聴いてるほど好きだったのに…


 ポルシェやAppleも一時期危なかったのだが、
こちらは完全に息を吹き返した。
 radio-iもなんとか復活、って
思ってたけど、ムリかな…

 別れは切ないね。

 9月30日はJ・ディーンの命日だけど、
radio-iの命日にもなるね。


 てか、僕の周りみんなradio-i聴いてるんだけどなぁ。
(別に少数派じゃない(笑))
 広告が明らかにほかの局と違うから
ヤバいかも?! とは思ってたんだよねぇ…


 


 
by bp1178 | 2010-09-28 19:31 | ニュース
<< a 911 >>