人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールトン大作戦 続き。


 モールトン作戦だが、WARAJIYAさんの
アドバイスで高度な質問をかけたところ、
返信がしばらくきていない。
 「オイ、この日本からの質問、どう答える?!」って
困ってるのかな?!?

 
 モールトンの魅力ってどこにあるのか。
 僕は、「新車で買えるクラシックカー」なところ
だと思う。
 
 たとえば、いまポルシェ・356や
初代ミニが新車で買えるなら、すっごく
魅力的だと思うけど、クルマだとそれはムリだ。
 
 アレックス・モールトンは、
奇跡のように昔ながらの製法で
ひたすら究極を追究してつくられてる。
 
 奇跡、魔力、狂気、といった言葉が似合う。




 ペダルは僕は断然タイム派だ。
モールトン大作戦 続き。_b0028859_21264213.jpg

 iCLICKもカッコいいよね。
 写真ではちょっとずんぐりしていて
いまいちかな?? と思っていたが
実物は超クール!!
 RXSも好きだけど、iClickは
グッとイマ風な感じがする。


 サイコンはいまはノグが好き。
 


 
by bp1178 | 2010-08-07 21:33 | ゆるく走る ~自転車~
<< シャバ。 出来事 JK ミニ 海老ゾウ >>