人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏?の1日 エンスーツアー?!


 某ガレージにて、ボクスター整備。

初夏?の1日 エンスーツアー?!_b0028859_20221097.jpg

 人が動かすボクスターを外から見てると
失神しそうなくらいカッコいいなぁ。
 これって自分の子どもがかわいく見えるのと
同じ現象?!
 人のボクスターより僕のの方がゼッタイ
カッコいい(爆)。
 流線型の海洋生物。セクシーな宇宙船(笑)。

 
 Mのオヤジ、相変わらずいい味出してた(笑)。
 「最近のポルシェは全然壊れんね。張り合いないだら。
日本車より壊れないんじゃない?(笑)」

 もう数年経過し、そろそろ換えなきゃいかんかな、と
思ってるタイヤについて相談してみると
 「ボクスター、パワーないのに265のポテンザ??
 いますり減ってきてグリップなくなってきてちょうど
いいんじゃない? もっと減ってもいいかも」
 「タイヤ、太すぎるだら。でもカッコも大事だから
次も同じサイズにしりん」。

 「ボクスター、楽しいだら? これで十分。
 でもわしはいらんけど(爆)」

 Mのオヤジ、前から持ってるナローに加えて
自分で直した993に乗ってるそう。
993はMTに見えるようにしたティプトロ(笑)。
4速ATが泣けるけど、いいって。

 
 速いクルマはやっぱりいいよね。
 どこでも、どこまでも行ける気がする。

 電車でも、各駅停車の遅い電車はどこにも
行けない気がするけど、新幹線ってもうどこまでも
行ける気がする。クルマも同じで、速いクルマって
どこまでも行ける気がする。

 ディフェンダー欲しいって言ったら
「やめときん、あんなの(笑)」。
SUVならカイエンの中古がいいって。
でもSUVはどれも運転つまらん、って(笑)。
 ミニコンバチ買ったって言ったら
「またビミョーなクルマ買ったねぇ」って(爆)。


 これってF430?
初夏?の1日 エンスーツアー?!_b0028859_20222578.jpg

 卒倒しそうなくらいカッコいい!

 むっちゃいい音させてた!
 アイドルスタートしてたけど、
噴かすとまさにシンフォニー!
 やっぱりフェラーリは別格だなぁ…
 見るだけで、人生がいいものに思えてくる。

 若い(30代後半くらい?)お兄ちゃんが乗ってた。
 
 
 それから行くたびに定休日だった某自転車店へ。
 やっと開いてた。
 いろいろ質問してきて、ギモンが氷解した。

 初代iMac、スライムのiMac、ミカナさんが
使ってるiMac(って一般名詞??)などが
店内にゴロゴロしてて、いいねぇって思った。
Mac屋じゃないのに(笑)。

 
 エンスーツアー、やっぱりいいね。
定期的にやらなきゃ。


 夏バージョン。
初夏?の1日 エンスーツアー?!_b0028859_20223942.jpg



 ところで、ついにエキサイトの広告が始まってしまった…
by bp1178 | 2010-07-01 20:24 | ボクスター
<< 英国事情。 BSM >>