人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシングスーツ改造

 レーシングスーツにワッペンをつけた。

 スーツは赤のOMP(シューマッハー使用モデル)なので、
当然コンセプトはフェラーリ!

 ネットでワッペンを調べる。イタリア自動車雑貨店などで売っている本物?の
ワッペンはかなり高価だったので、大須で見つけたワッペンを購入。
 フェラーリとシェル、マルボロ。本物の4分の1くらいの値段。

 さて縫いつけ。
 けっこう難しい。針を3本折り、ワッペンが曲がっていて
3回やりなおし、2回指を刺して完成! 
 最後の方は、はじめより明らかに上達していた。
 
 ワッペンがないとスーツがなんかのっぺりしていたのだが、
ワッペンをつけることにより精かんになり、カッコいい!!!
 ますます気分はシューマッハー!!
 
 背中とベルトのあたりにちょうどいいワッペンがなかったので
このへんが寂しいが、とりあえずいいや。
 レースが楽しみだーー。
 
 しかし、ポルシェに乗っててスーツがフェラーリって
ドーカという思いがちょっとあるんだよね…
 いっそのこと、全然違うクルマならいいんだけど、
ちょっと微妙だよねぇ。
 ま、カッコいいからいっか。
by bp1178 | 2004-12-04 21:13 | クルマ
<< ジョイントナンバーワン?! 幸田マイスターと呼んでください >>