人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなり、東京…


 連休は東京遠征でエキサイティングなものに
なる、はず、だったのに…


 まさかの体調不良でダウン!!

 いろいろと調整してくださっていた方、
本当に申し訳ありません。行く気まんまんで仕事を
片付け、服もカバンに詰め、
チェックポイントはiPhoneのマップに登録し、
ブロンプトンももうボクスターに搭載して
スタンバイしてたのですが…


 きょう職場でフラつき気味で、
「BPさん、帰りん!」「休みん!」と
三河弁での波状攻撃を受けて早退…

 支社の忘年会も今夜開催、、、
「BPさんいないとつまらないよ」
 って、これ、綾瀬はるかに言われたら
一瞬で体調回復して出席できるが、
オヤジチームに言われてもねぇ…(爆)
 積み立て金戻ってくるのか??
当日ドタキャンじゃ戻ってこないかな…
(気にするところがせこっ)


 予定ぎっしりのはずの連休がいっきに
全部キャンセルに…
 とはいえ、ブログは元気なときに書いてるけど、
Macに向かってる以外の時間は寝てるか食べてるか
なんだよね。僕って体調悪くなっても食欲は
衰えないどころか、普段より増すから
食糧の確保がたいへん!

 
 東京、横浜はかならずまた出撃するので
よろしくお願いします!!
 本当にすみません…
 
 さて、また闘病生活に入ります…(大げさな…)



 
by bp1178 | 2009-11-20 17:48 | 出来事
<< 病気になると… Vゾーン的な。 >>