人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。


 強い台風が接近中。

台風。_b0028859_20193733.jpg


 上が「通勤が厳しい場合は、無理をしないで」
ときょうの臨時会議で発言していた。
 非常時のメンバーに入ってない僕は、とりあえず
朝、時間休取ってみた。
 これでもし台風が思ったより早く通り過ぎて
あした晴れてたら、、、
 
 「そのときは1日有休に切り替えて遊びに行きます」
って言ったら「逆やん!」って周りのおじさんたちにウケた(笑)。

 
 物干竿外し、外の自転車を避難させ、
ツイッターでお天気サイトをフォローし、
ボクスターのカバーをキツめにしておいた。
 

 ちょっと前に録画した「マジックアワー」を観てる。
あれだけ宣伝していたので、逆に駄作なんじゃないか??
と警戒して映画館へ行かなかったのだが、面白いじゃん!
 これにも綾瀬はるか出てるんだね!
 BOSEから音出すと、うちのちっちゃいテレビでも
ビミョウに映画館気分!!

 
by bp1178 | 2009-10-07 20:23 | 出来事
<< ドキュメント 10。7 台風。 F1 おかえり鈴鹿 日本グラン... >>