人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーウオーズ


 「サマーウオーズ」観てきた。

 冒頭は、なんか全然違う映画で、
ひょっとしてへや間違えたか、と思った(爆)。

 

 iPhoneが繰り返し出てきて
うれしかった(笑)。
 RX7のエンジンかかるときの
ロータリーエンジン特有の
とろんとした感じがすごくリアルだった(笑)。
 夏希のアバターのムスッとした感じが
知人の女のコにミョーにそっくりでウケた(爆)。

 

 いやー、こういう映画は夏の始まりに観て、
田舎はええなあ、家族はええなあ、よし、
お盆は帰省して親孝行しようっ!! 
って思う映画だよなあ。夏の終わりに
観てちゃいけないよな(爆)。


 ことしの夏は家族にも友人にも
会いに行きまくったので、充実してたかな。

 それにしても、高校生のころって
何も持ってなかったけど、でも
いつのまにかなくしてしまった
特別な何かを持っていたよねぇ。
 僕の人生は、その何かを少しでも
取り戻せたら、とジタバタしてるのかも、
なんちゃって。



 「お腹をすかせてたらあかん、
独りでいちゃあかん」って
せりふはグサリときたなぁ。
by bp1178 | 2009-09-05 00:21 | ドラマ・映画
<< スーパー&乗鞍。 iPhone着信音。 >>