人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneとブロンプトン。


 iPhone、ヤバいくらい楽しい!
でも触ってるとすぐに電池がなくなるね…


 連絡先を移すのに、どうだろう合計4時間以上は
かかったかな… けっきょく手打ち。サ行の
「すずき」の列とか発狂しそうだった(爆)。

 打ちまくっても、iPhoneでうまく表示されなくて
うーん、とその原因を考えて、手直しして、と
一応いまはなんとかできた。

 
 ライフスタイルを変えるパワーを持った携帯だね!

 

 さて、ブロンプトンだが、8weeksでできるはずが
すでに11週経過…

 遅れてることに対して特に連絡なくて、
どうもまあそんなものらしいのだが、
仕事でイギリス人とやりとりしてるほかの友人には
定期的に一言言っておいた方がいい、
という意見の人もいる。

 僕のまわりの人は
「ひょっとして詐欺なんじゃないか…」
と面白がり始めてるので(爆)、
もう一回、「進捗状況どうっすかー??
ちょっと心配してるんですけど…」
 みたいにメールしてみたら
今度はすぐ返事きて、
「いまブロンプトンは大忙しで頑張ってつくってる。
たぶん来週くらいにうちの店に到着するよ!」って。

 お盆のころには乗れる、どころじゃなかったな…(爆)
 8月中の到着もちょっとムリかな??
9月の連休までには間に合うかなぁ???
 ひとまず返事があって、ホッとした。


 しかし、ブロンプトンの残金払わないといけないことを
すっかり忘れてた。
 ここんとこ、お金使いすぎだな…



 
by bp1178 | 2009-08-19 00:01 | ゆるく走る ~自転車~
<< スカイラインV35 ついに、iPhone! >>