人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトン。


 造るのに8weeksかかるはずの
my ブロンプトンだが、僕の計算では
7月22日に完成していた、はず…(爆)


 イギリスの自転車屋さんからは
進捗状況については、(ハナから期待して
いなかったが…)連絡はなく、
まー、ほかっておくしかないかな、とも
思ってるんだけど、でもどうしても
気になって、「どうっすかー??」って
問い合わせメール出してみた。
 
 
 うちの職場では、ブロンプトンが
いつまでたっても到着しないのがネタになってて

「お盆なんかに間に合うわけがない」
「9月になってからじゃなきゃ届かない」
「いや、秋になってから造り始めるんじゃない?」(爆)

 なんていろいろ言われている(笑)。


 メールの返事は何日で戻ってくるかな…


 
by bp1178 | 2009-07-23 21:14 | ゆるく走る ~自転車~
<< アマルフィと1Q84 日蝕。 >>