人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクスター トランスフォーム?! 


 ケロさんの画像で見て
「カッコいい!!」と思って
僕もやってみた。

ボクスター トランスフォーム?! _b0028859_2117796.jpg

 
 トランスフォーム!!
 さらに、リアウイングも出せる(出し忘れたけど…)。


 このインテリアもいいなぁ。
ボクスター トランスフォーム?! _b0028859_21171938.jpg

 やっぱり夜間照明は、オレンジが好きだ。


 これは97年7月号のGQ JAPANの記事。
ボクスター トランスフォーム?! _b0028859_21173047.jpg


 いまのGQ誌もけっこう好きだけど、
中央公論時代のGQ誌は気絶するくらい
スタイリッシュでカッコ良かった。


 当時、ボクスターに恋焦がれていた僕は
この写真、穴が開くくらい眺めたものだ。

 やっぱボクスター買うなら、黒だな。
ディラン・マッケイのも黒だし、、と思ったものだ。
 
 内装は、赤はちょっと、、 黒の方がいいな、と
思ったけど、いま見ると赤もいいね。
 (ってものすごい価格のオプションだが…(笑))


 
 某くんへ。おめでとう!
ボクスター トランスフォーム?! _b0028859_2117403.jpg

by bp1178 | 2009-07-12 21:17 | ボクスター
<< 1Q84 裾短いパンツとiPhone >>