人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンな光景。


 共和党政権になるとキライになるのだが(爆)、
子どものころからアメリカってあこがれてたなあ。

アメリカンな光景。_b0028859_705012.jpg


 家建てるときにいろいろ考えるけど、
やっぱ外国みたいな雰囲気っていいなあ、と思う。
 その一角だけアメリカ?! みたいなのあこがれる。
 緑がいっぱいな感じとか芝生がバーンと張ってる感じとか。
 「グラントリノ」みたいに、玄関のとこに
外でボーッとできるスペースもつくりたい。
 やっぱクルマはそのころクラシックカー感が出てきた
初代ボクスターと、あとはディフェンダーとか
そういうのが並んでるといいなぁ。
 クラシカルな黒のポルシェのオープンって
ディラン・マッケイな感じで(笑)。

アメリカンな光景。_b0028859_7162277.jpg


 家もディランの家の感じ、好き。
 BMWのクーペってのもアメリカっぽいかも。
 
アメリカンな光景。_b0028859_7161367.jpg


 家、最低2軒は建てたい!!(笑)


 世田谷ベースはもちろん気になってる。
 本、ついつい買って研究しちゃう。
 
アメリカンな光景。_b0028859_6521444.jpg

 
 こういう感じもいいな。
 でも世田谷ベースはやっぱりディテールが日本的というか
きっちりしすぎてるよね。外国の建物とか道路ってホントに
いいかげんな感じがして、そこが脱力してていいよね。
 道路の舗装してあるところとしてないところの境とか
テキトーでそういうとこ好き。日本はどこもかも
めちゃくちゃきっちりしてるよね。


 ここの景色も大好き。
アメリカンな光景。_b0028859_7233327.jpg


 あー、アメリカみたいな景色の家に住みたい(笑)。


 さて、きょうもあしたも日本人的に労働!(爆)



アメリカンな光景。_b0028859_7183532.jpg

 ディランの家、検索したら日本語のサイトで発見!
 さすがマニアな日本人…(笑) すごい!!
 こういう緑がいっぱいな感じ+平屋 って好き!
by bp1178 | 2009-06-06 06:52 | BP’S PIT(家)
<< ターミネーター4 ブロンプトン 続報 入金。 >>