人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone


 まだT市にいる(笑)。
 

iPhone_b0028859_19382811.jpg



 iPhone、ついに大キャンペーンで、ずーーーっと
iPodが欲しい!! と何年も言い続けてきた僕にも、とうとう
絶好の買い時がやってきたか!!

 iTunesでプレイリストもつくってあるし、
Gmailも取得済みで準備は整っている(爆)。

 僕のメアド、カンタンにゆる生きにたどりつけてしまうので、
最近ちょっとそれ困る状況があって、アドレス変えたいってのも
あるんだよね。

 アイフォーンになったら、ウェブも見られるし、
何より持つがうれしいよね。
 今のインフォバーもまあそれなりにいいけど、
ウェブはやったらすごい料金になるからやらないし、
ワンセグは見たことないし、僕のライフスタイルには
iPhoneの方が合ってる気がするんだよね。絵文字も
使えるようになったし。
 あとは、文字入力がどれくらいのやりやすさかどうかって
ところかな。


 

 
by bp1178 | 2009-03-08 19:38 | グッズ
<< 欧州。 いくぜ、ヨーロッパ!! >>