人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンジャミン・バトン


 奴隷労働からやっと(いったん)解放されて、
好きなクルマに乗って、映画を観てきた。

 
 「ベンジャミン・バトン」、予告編からずっと
気になっていたのだが、とてもよかった!!
 3時間近くあるけど、全然時間感じなかった。

 
 ああいうふうに見せられると、ブラッド・ピットのカッコ良さ、
若さ、美しさが際立つね!!!


 僕もまたバイクに乗りたくなった(爆)。


 
 久々、ボクスターにも乗った。
 このごろビアンキとフィットばかり乗っていたのだが、
ボクスターに乗った印象は「敏感すぎる!?」。
 すぐに感覚戻ってきたけど、操作が鮮烈に
反映される敏感なところが、慣れてないと
「乗りにくい!」と感じるような気がしたけど、
慣れてくると気持ちいいんだよねぇ。
 
 窓を開けていると、後ろから聞こえてくるエンジン音、
後ろが鉄火場のようになってて大騒ぎしてるような
感じがして、なんかうれしくなっちゃうんだよなぁ。

 
 
 
by bp1178 | 2009-02-14 23:50 | ドラマ・映画
<< ラッキーサーキットな1日。 続 歯医者。 >>