人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各種ゆるい研究 クルマ止めとフォトブース


 クルマ止めの研究。

 番号が書いてあったり。
各種ゆるい研究 クルマ止めとフォトブース_b0028859_2075998.jpg


 安そうな駐車場だと、ただホントにそのまんま
ブロックが置いてあるだけだったり。
各種ゆるい研究 クルマ止めとフォトブース_b0028859_2075966.jpg


 高級アパート?だと、クルマ止めも高級!!
 反射材入り。高そう。
各種ゆるい研究 クルマ止めとフォトブース_b0028859_2075979.jpg


 うちのアパートのは、中の上って感じかな??



 クルマ止めにも手作り感やプレミアム感が反映されるんだね。
 神は細部に宿るんだね。





 

 Macに付属のPhoto Booth。
 ずっと使い方分からなかったのだが、やっと理解できた。
 これけっこう楽しい!!
各種ゆるい研究 クルマ止めとフォトブース_b0028859_20104844.jpg

 水川あさみと撮ってみた(爆)。

 


 きょう、出張の帰りに、新しい病院かホテルか? という
壮麗な建物を見つけ、前通ってみると某社の独身寮だった。
 駐車場は、BMWやZが並んでいて、うーん、やっぱ独身寮は
こうだよなあ、と思った。
 うちの会社にも独身寮、あるにはあるけど…
 このドケチの僕でさえ、一目見て

「ムリ!! ゼッタイムリ!!!」

と思って民間アパートに入ってるくらいだから、その壮絶さ、
分かってもらえるよね??(笑)

 さー、あしたも出張!!
 
by bp1178 | 2009-01-17 20:07 | 出来事
<< 未曾ユーの?! 久々のいいニュース!! 高速1... >>