人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人から。


 友人から送られてきた。

友人から。_b0028859_20251290.jpg


 出雲大社、開運堂の因幡の白ウサギまんじゅう(爆)。
 楽しいモノをプレゼントしてくれる友人が何人かいる僕(笑)。

 
 ずっと欲しくて最近ゲットしたものシリーズ。
友人から。_b0028859_20251285.jpg

 住所とかの個人情報、捨てるときいつも気になっていて、
シュレッダーばさみとかも買ったことあるけど、使い勝手が
悪くてすぐに使わなくなったりしてた。
 はさみと違って、見られたくないところに
スタンプする方式のこのけしぽんはいい!!
 
 こんなスタンプで、字読めるんじゃないの?? って
思うんだけど、不思議なことに読めない。

 楽しい。
 これで、何でもガンガン捨てられるぜ!!

 
 あとは正月に体重がめちゃくちゃ増えてて、
5キロくらい増えたんじゃないかなーと思ってたのだが、
計ってみたら1.5キロしか増えてなかったので良かった。
 自転車で走って落とそう。
by bp1178 | 2009-01-06 20:25 | 笑える出来事
<< 最悪なのは… MRJ飛翔。 >>