人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年 just started!!


09年 just started!!_b0028859_2275782.jpg


 09年が始まった。


 僕の中で、ここ何年かで自分で課題としていたことは
だいたいできるようになったように思うので、ここらでまた
いままでと違う方面に進出していかなくちゃな、と思っている。

 
 いままでと違うこと…
 たとえば、旅行といえば今までは海外! ゼッタイ海外!
と思っていたのだが、ことしは国内もいろんなところへ
行ってみるのもいいかな、と思ってる。


 仕事面では、、、 2年続けて同じようなことして
専門性を磨いてきた(と言うと聞こえがいいけど(爆))ので、
09年はもっといろんなことをしてみたい、、
(と自分では思ってるけど、今年もまた同じプロジェクトチームに
入れられそうな、外堀を埋められつつある雰囲気がある
今日このごろ(涙))。

 
 趣味関係は、クルマに関してはボクスターはとりあえず
このまま持ち続ける&もう7年なので、ちょこちょこいろいろ
直していかないといけないかな。最近、パンダさんに
会うたびに言われる冷却水交換だとか(笑)、
考えていかなくちゃ。
 フィットも、もう3回目の車検がやってくるのだが、
買い替えか、車検通すか考えないといけない。
 (てか、フィットもういらないじゃん!! 全然
乗ってないじゃん! クルマ2台もいらないじゃん!! とも
よく言われて、まさにその通りなのだが…)


 
 とにかくここらで考え方とか生き方とか働き方とか、
一大転換というか、ブレークスルーが必要だな、ということは
痛切に感じているので、今まで通りにやっていくのが
もちろんラクだし、うまくはやれるんだけど、
努めて今までの自分だったら取らなかったような行動をして、
無理やりにでもブレークスルーを起こさないといけない、
そういうことを意識してやっていかないといけないな、
って思っている。
by bp1178 | 2009-01-01 22:08 | ボクスター
<< ターミネーター 0と×。 >>