人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末。


 気がついたら年末で、うちの街は朝の通勤ラッシュの時間帯も
道ガラガラでゴーストタウンみたいになっている。
 てか、みんなもう長期休暇入りして帰省しちゃった??
 年末年始正月土日祝日関係ないうちの支社はせっせとお仕事!
 その分、世間と違うところで休んでやる!!(笑)


年末。_b0028859_20532976.jpg

 朝日がまぶしいぜ。
 
 てかこの写真、超ド田舎みたいに見えるね(爆)。

 

 BMWマガジン。
 
年末。_b0028859_20532926.jpg


 3シリーズ、マイチェン前のセダンはなんとなーくカタチ好きに
なりきれなかったんだけど、マイチェン後のは形がなまめかしく、
セクシーになった感じがしてガ然気になってきた。
 マイチェン後こそ、E46からの正常進化、といった感じだ。

 BMWマガジン、興味深い記事が多くて好きだ。
プレミアムな感じを味わえる。

 BMW 3、現行だと、セダンはあまり好きじゃなくて、買うなら
1か3クーペだな、と思っていたのだが、マイチェン後のフェイスなら
3のセダンもいいなー。でもナビ標準化はいただけないなあ。
そういえば、ポルシェもナビ標準化されたんだよね。絶句。信じられん。
(考え方、時代遅れすぎ?!?)

 
 新型3シリーズ、見に行きたいなぁ。


 09年のブツ的な目標としては、フィット買い替え!!
&ボクスターのスピーカー修理。

 クルマが売れないときこそ、内需拡大に貢献せねば!
 フィット、もうタイヤもバッテリーも限界なんだよね。
車検通すなら、みんな交換しなくちゃ。だったら、クルマ自体
替えちゃうのもいいかなーとか思ったり。
 フィットの後継に求めるものは、自転車が積めて、
サンルーフ、できたらMT、そして乗ってるだけで
楽しい! って思えるクルマ。
 ボクスターのスピーカーはだましだまし使ってきたのだが、
もう右側はほとんど死んでる。困った。
音質うんぬんいうレベルにない(爆)。
 でも蹴ると一瞬直ったりするのが、ハイパードライブがいつも
壊れてるミレニアムファルコンっぽくてちょっと
いいな、って思ったり(バカ)。


 
by bp1178 | 2008-12-27 20:53 | 出来事
<< 年末 物欲進行。 大そうじ&模様替え >>