タグ:F1 ( 6 ) タグの人気記事

ライコネン 復帰?!

 
 ライコネン、2年以上放置してある
ツイッターで、今週、突然ウィリアムズF1チームを
フォローしたよ!!

b0028859_11145317.png


 こりゃついにマジにF1に戻ってくる!?!


 ライコネンがフォローしてるのはこの1件のみ。
彼のフォロワーは5万人近くいるのに(笑)。


 
 
[PR]
by bp1178 | 2011-11-19 11:15 | クルマ | Comments(0)

鈴鹿 BMW ボクスター。

 うおおーー!!

b0028859_21313011.jpg



 高速で最新BMW車両を多数目撃!
b0028859_21313524.jpg

 画像はイメージ


 このシュッとしたリアスタイルに
心奪われた。
 最新BMWのトレンドのこの細い感じの
テールライト、めっちゃハンサムだよなぁ…



 
[PR]
by bp1178 | 2011-10-10 21:33 | クルマ | Comments(0)

AM、鈴鹿、ミニ

 このところ、通勤のビアンキにばかり乗っていた。

 きょう仕事の後、久しぶりにAM乗ったら、
まず乗り心地のソフトさに驚いた。
 AMばかり乗ってると、これって普通??
みたいに思ってしまうのだが、リジッドサス?の
ビアンキから乗り換えるとめっちゃソフトで
船みたいな乗り心地に驚いた。
 また、あのウルトラゴージャスで魔力のある
ステムといったら!!

 
b0028859_19402615.jpg

 foto by Sさん


b0028859_20443018.jpg



 さて、鈴鹿。
 Q1は興奮したなぁ。
 今回、チケット買ったのだが、きょうは
どうしても休めない仕事で行けず…
 あー、決勝だけでン万円は高すぎる!
けど、元取るくらい楽しんでくる!!

 

 ミニ クロスオーバー、
赤に黒のストライプがいいなぁ。
b0028859_19323427.jpg

 僕のクルマ、両方ともAM運搬できないので
カントリーマン魅力あるんだよなぁ。
 
[PR]
by bp1178 | 2011-10-08 19:36 | ゆるく走る ~自転車~ | Comments(2)

模様替え


 人生に飽きてくると?、僕はへやの模様替えをする。
 
 模様替えといっても、主にマックまわり。


 クローントルーパー、カート、デロリアン。
b0028859_1773593.jpg


 
 ミニカー、スターウォーズ、パンダーニ。

b0028859_1773534.jpg


 ボーズのスピーカー。
 
 このコクピットなら、いろいろはかどりそうだ?!


 
 ところで、仕事で行けなかった鈴鹿、
カムイすごすぎるぜーーーー!!!!!

 こりゃ行ってたらお祭り騒ぎだったよね!!!
 自転車熱や英国熱、マック熱におされて、クルマ熱は
いま小康状態だったのだが、なんかいっきに
気持ち盛り上がったよ!
 カムイのファイティングスピリットに乾杯!

 来年、フェラーリ乗ってくれーーー!!
 見せてくれそうだーー!
 ライコネンがF1にいない今、カムイが
盛り上げてくれーー!!
 
 
[PR]
by bp1178 | 2010-10-10 17:07 | クルマ | Comments(4)

F*xk! TOYOTA F1


 最後にいい夢見させてもらったよ。
 チャンピオンを追い抜く可夢偉+紅白のマシン。
 

 ってそんなふうに思えるわけねーだろ!!!!
 せめてもう1年やれよーーー!!!
 あれだけ来年に期待させておいて、
やっぱりもうやめます、この間のが
最後でした、って、そりゃないだろう…



 ホンダといい、前の与党といい、
日本人ってホント、やめるときの決断が
できないよねぇ…
 んで、サイアクのタイミングで
投げ出しちゃうという。


 新社長も、一般的には
「クルマ好き、レース好きの直系の社長」って
思われてるじゃん?
 会社の人に「なんで社長がレース好きなのに、F1やめるの?」
って聞かれたよ。
 あの社長が好きなのは耐久レースであって、F1はあまり
興味ないみたい、って答えたらふーん、
でも一般的には
そんなふうに認識してないよね、って。


 とにかく。
 金輪際、T社のクルマは買わんぞ。 



 
[PR]
by bp1178 | 2009-11-04 21:40 | クルマ | Comments(2)

F1 小林可夢偉 クルマ趣味。


 09年F1アブダビGP、今年のF1で観ていて
一番アツくなった!!
 
 いっけーーー!!!!
 って久々にテレビに向かって叫んでたよ!

b0028859_21563216.jpg


 やってくれたぜ小林可夢偉!
 トワイライトな中東に、
ウルトラスムーズなオンボード映像、
初めて赤白のマシンがカッコ良く見えたぜ!!!

 
 小林カムイは、僕がマレーシアへF1観に行ったときに
前座のGP2アジアで優勝!
 そして、09年の鈴鹿では、KDDIのブースへ
景品もらいに行った僕の目の前に!?
 
b0028859_21564720.jpg

 GRでこの写り方だから、ホンットに目の前だよ!
握手してもらえばよかった!!!

 
 
 さぁ、来年小林F1乗れよ!!
 
 追記。
 ウィリアムズがバリチェロとヒュルケンで決定ってことは、
ニコがマクラーレンで、ライコネンの行き先がなくなる? 
引退? もしくは、TOYOTAでカムイとタッグを組む?! 
それもいいかもなあ。

 でも、ライコネン、TOYOTAのこと
「遅いクルマに乗るのはクールじゃない」
ってコメントしてるんだよなぁ…


 きょうは諸事情で久々ボクスターで会社へ行った。
オヤジ濃度が高いうちの支社では
「おっ、きょうはアレだね」ってけっこういろんな人に
声かけられた。

 やっぱりボクスターって駐車してあるだけでも
すげーカッコいいし、音シビれるし、そして普通に
走るだけだとものすごく乗り心地がいいの!
 なんだろう、すっごく高級な機械って感じが
ビンビンする。やっぱり最高!

 こういうF1、ボクスターというクルマな気分のときに
ENGINE誌立ち読みすると、おぉー、やっぱクルマって
いいなあ!! って気分になる。

 スポーツカー系は、僕はいまのボクスターを
クラシックカーになるまで大事に乗りたいと
思ってるので、もう1台は英国チックなSUVとか
ウルトラオシャレなマイナー欧州車?!とか
そういうのにしたいなぁ。

 ポルシェも好きだけど、新車で買うことはもう
ないかな…
 ポルシェ買うなら、993とか、
最初の顔のMTカイエンとかに魅力感じてる。

 
 というわけで、フィット車検通して
2年間、じっくり考えよう!!

 F1観て、そこまでクルマ熱が復活した!
 
 

 
[PR]
by bp1178 | 2009-11-02 21:57 | クルマ | Comments(0)