タグ:スターウォーズ ( 3 ) タグの人気記事

エナジードリンク

 ちょい風邪気味で、予防にレッドブル買いに行ったら
このような魅力的なアイテムが!
b0028859_18303650.jpg

 ついつい買っちゃったぜ。

 実家には、エピソード1上映時に、自販機で見つけた
SWのスターウォーズ缶もある。これは何が出てくるか
分からないミステリー?缶だったが、レイア姫が出た。


 最近、iPhoneとMacBook Pro運用していて
iMacの出番が減っている。
 Podcastも、iPhoneでダウンロードして、
ボーズのスピーカーにつないでそこから
聞いてる。
 もうデスクトップはいらないかなあ。
 MacBook Proなら、いざというとき持ち出せるしね。


 

 
 
[PR]
by bp1178 | 2012-11-12 18:32 | Comments(0)

新 新三部作


 SW、EP7制作へ、ってマジかーーー!!!!!

 なんかこのごろ生きる意味を自問する日々?だったが
2015年に向けてのモチベーションが上がりまくってる!


 EP1みたいな出来にはしないでほしいが…
 子ども向け?狙いすぎるとああなっちゃう?!?
 ディズニーで大丈夫か?!?

 ディズニーランドにSWのアトラクションができるなら
それは楽しみだなぁ…


 新 新三部作は、個人的には噂になってるように、
ティモシー・ザーンのスローン大提督モノでやってほしい!
 スターウォーズのスピンオフ?ノベライズって
正直、微妙なのもたくさんあるけど、ザーンの三部作は
別格の出来! あれはオトナの鑑賞に耐える!
 ペレオン艦長とか、ノーグリ族とか見てみたい!!
ああ、あれが見られるなら、ホント、人生も捨てたもんじゃない!
 (ザーンの三部作以外で好きなのは、「レイアへの求婚」)


 でもザーンの作品を映画化する場合の問題は、
ルークやレイア、ハンをだれが演じるかだよね…
 当人たちじゃもうムリだよね…

 もっと後の時代で、ハンたちが出てこないエピソードなら
映画制作上はその点は問題ないけどね。
 でも僕はもう一度ミレニアムファルコンの活躍が見たい!
 新三部作に、いまいち燃えきれないのは、
ハン船長と愛機が出てこないから、ってのがあるんだよなぁ。

 あああーーー、スローン大提督とルークとハンの
戦い、スターデストロイヤーが飛び交うシーンを
また見てみたい!!!


 
[PR]
by bp1178 | 2012-11-01 21:00 | ドラマ・映画 | Comments(0)

ツイッター っぽくつぶやく。ブロ、ボーズ、クローンウオーズ


 土曜夜の「サラ・コナー・クロニクルズ」、日曜夜の
「クローンウォーズ」、アメドラ好きにはたまらないッス!
 
 「クローンウォーズ」は小説「帝国の後継者」ファンには
たまらない空中戦のオンパレード! いいなぁ。
 映画では僕は「帝国の逆襲」がベストなんだけど、
宇宙船飛び交うシーンは最高!
 これを録画して、一回目は日本語、二回目は英語で
観るとすごく勉強になる。
 英会話の教材、旅行中のやりとりとかが定番だけど
たいくつすぎて死にそうになる。
 その点、「クローンウォーズ」なら教材としても最高!
 ホントは「英語、日本語、英語」の順番で観るともっと
いいのだが、さすがに3回観る気力はない(笑)。

 
 ロードな人(知らない人(爆))に引っ張ってもらって
ブロンプトン必死に漕いだら、平地で時速37.1キロが出た!
なかなかやるじゃん! ビンディングつけたら、
相当すごいんじゃない? ひめたるポテンシャルが
すごいところはアイフォーンみたいでいいね。
 ハワイで走りたいなぁ。


 ボーズのヘッドフォン、試してみたら、
クワイアットの新型、相当いいね!
装着すると、音が吸い取られて無音っぽくなる感覚がとてもいい。
 純正のイヤホンは音がいまいちな気がして
ついにアイフォーン手に入れてもけっきょく出先で音楽は
聴いてないのだが、このヘッドフォンなら聴きたくなる!

 でも半額の普通の?ボーズのヘッドフォンも音自体は
同じくらい良かった(爆)。
 でも僕がヘッドフォンで音楽聴くのって飛行機の中くらい?
あとはHなビデオ???(爆)

 
 このごろ僕のエンスーレベルがPANDAさん並に上がってきて
長距離走るときには、朗読を聴いてる(爆)。
 始めPANDAさんから、BGMが朗読って聞いたときは
「そんなん聴いてる人いるの?!?」とびっくりしたのだが、
これがいいんだ!
 音楽は飽きるんだよね…

 とりあえずいまのところは、ポッドキャストで無料で
手に入る芥川とか太宰とかの朗読を聴いてる。
 これを聴くために長距離走りたくなるくらいハマる!
 でもこれは夜用だね。昼は今もB’zエンドレス(笑)。

 

 

 

 
[PR]
by bp1178 | 2009-10-25 12:27 | ゆるく走る ~自転車~ | Comments(2)