RBHN

 ロボホンがアップルから出ていたら、
ソッコーで買ってたのにな。

 てか、iOSで動いてほしい。
今更変わるのはむずかしい。

 
[PR]
# by bp1178 | 2016-06-14 21:59 | グッズ | Comments(0)

久々に落車

  久々に落車した。
長ズボンだったからよく
分からなかったけど、
脱いでみたらスネが
血だらけになっていた、、、

 まあ、骨とか折れてないし、
定期的に痛い目に遭うのは
いいことかな。


 
[PR]
# by bp1178 | 2016-05-29 19:47 | 出来事 | Comments(0)

マイナンバーカード

マイナンバーカード、ふるさと納税のために
超めんどくせーと思いながら申請してはや1カ月以上。

受付のメールが来てからうんともすんとも言ってこないが、大丈夫???

通知カードじゃなくて、初めから
本物送ってこいのなぁ、、、

それに、マイナンバーのおかげでふるさと納税が
かなりめんどくさくなって、改悪。

ほんと、いい取り組みをつぶす方向で
考える日本社会だよなぁ。
[PR]
# by bp1178 | 2016-05-14 22:50 | Comments(0)

GW中

GWって、世間的にはもう中盤? 後半???


まだ始まった実感もほとんどないのだが、、、

たぶん、終わるころにやっと
少し始まった感が出てくるかも、、、

ま、毎年のことだがf^_^;)
[PR]
# by bp1178 | 2016-05-04 07:01 | Comments(0)

GW

 やっとGWか、、、

  4月が激動すぎて、
花見をしたころからもう1年分くらい
生きた気がする、、、

 今年1年、乗り切れるのか。

 6月のトライアスロンは、申し込みをまだ
迷い中。5月になれば、仕事、もう少しは
落ち着くと思うけど、今の状況だと
物理的、精神的にトレーニングする余裕がない。


 
[PR]
# by bp1178 | 2016-04-30 20:47 | 出来事 | Comments(0)