カテゴリ:オフ会( 43 )

年末オフ!?

 毎年恒例?!、年末、
超小規模オフ。
 
 前夜からの雨も上がり、快晴に!


b0028859_1821289.jpg


 こだわりの輸入中古車店開業疑惑!?
 
 
 カッコいいクルマが集結!
 それにしてもカッコよすぎ。
いい感じのクルマが集まるとそれだけで
楽しくなるね。
 

 見学したり、散歩したり…
 
 
 
 その場で決めてお昼ラーメン。

 麺はカタいほうが九州っぽくて好きかな


b0028859_1821175.jpg

 近況や仕事の話、クルマトークなどできて
楽しかった。
 

 
 ネタになるアイテムもいろいろといただき、
いい2014年の締めくくりとなった。

 

 来年、全部完成したら
またよろしくお願いします!!


 





[PR]
by bp1178 | 2014-12-29 18:01 | オフ会 | Comments(4)

某カフェ


 隣市の某カフェへ。

 ここらへんかな〜、と探しながら走る。
この店かな? でもオシャレな某氏のオススメにしては
ちょっとダサいかな?? と思ってたら
その隣に、ここは代官山か!! ってオシャレなカフェが!!
 周りの田んぼとマッチしてない!!(爆)


 カッコいい建物とかオシャレなお店って
それだけで街を良くするよね。

 


[PR]
by bp1178 | 2014-01-13 22:33 | オフ会 | Comments(2)

年末オフ。


 2013年年末オフ、開催!!

 いろいろあった今年もなんとか無事に終えられそう。
 小雨舞う中、Kにおしゃれグルマが集結!

 リベンジ。
b0028859_15514831.jpg

 
b0028859_1551479.jpg
 むちゃぶりの?ことしゲットしたものプレゼン。
 wo氏はSONY製携帯電話、財布などなど。
さらにPの会員権!? 3人についても
解説してもらった。
 中2トークすみません>!

 僕は、ガマンできずに替えた5s、
ヴァージンのエアチケット(domestic)、
インジュニュイティに転勤記念の時計、
それから来年やってくるインターホンに
来年できるアレと節約のはずが
けっこういろいろ買ってる!?!

 S氏はやはりあのクルマ。
 いつ見てもカッコいいと思う。
なんか街中で見かけるほかのと、
同じ車種でも全然違うんだよなぁ。

 W氏は、大技を繰り出しまくってた!
 まずはクルマだけど、ほかにも
すごいモノや話題がこれでもかこれでもかと
出てきて圧倒されまくった。

 Kは僕らが出るときにはもう支度中になってた…
 はやっ。



 2次会会場へ移動。
b0028859_15514837.jpg



 なーんかことしは妙に
終わってしまうっていう実感がないんだけどね…


 あと3日! もうカウントダウンだね。
 激動の2013年は終わってしまうが、
2014年も充実させていきたい!!
 とりあえず2014年の目標考えるかなぁ。


 







[PR]
by bp1178 | 2013-12-28 15:51 | オフ会 | Comments(4)

年末オフ。

 年末オフまであと10日なので
もう一度連絡。

 12月28日朝11時ごろ?から
昔ユニクロがあったあたりのKという
お店でオフります。

 参加される方は、「今年ゲットしたモノ」という
テーマでプレゼンお願いします!
 持ってこられないモノの場合は
画像でもいいです。

 こちらのブログだと、
だれも参加者いないように見えますが(爆)、
いちおう今、参加確定の方は
4人(含む僕)+1人(場合によっては)
となってます。

 気が向いたら都合つく方で二次会もやるかも、
です。喫茶店かな??

 
 



 

[PR]
by bp1178 | 2013-12-18 21:15 | オフ会 | Comments(2)

年末オフ!

 年末、年忘れオフ。
いつもてきとーに決めて
テキトーにやってて、まあそれもいいんだけど
たまにはちゃんとやろうかと。

 というわけで、今年は
12月28日 11時くらいに僕が今住んでる市の、
ラーメン屋さんと元ユニクロの近くの
Kというお店集合でやります!

 ある程度人数集まったら座敷使わせてもらえる
ようです!

 オフはお昼をそこで、って感じで
食事後、解散。
 お時間ある方はその後なんとなく二次会、
みたいな感じで考えてます。

 一応予約しようと思ってますので
よっしゃ、参加したるか! という方は
連絡お願いします。

 行きたいけど店が分からんがや、っていう方は
個人的に連絡していただければ
詳しくお知らせします(笑)。
 てか、上記の説明で店に行ける方は
世界中に3人くらいだろ…

 恒例の?ムチャぶりは、今回は
「2013年、買って良かったモノ」で
いきたいと思います!!
 当日は、そちらを持参(持ってくるのが
難しいモノは画像でもOK)していただいて
プレゼンしてください!!
 少人数だからこそできる企画!
 
 よろしくお願いします。
 2013年ももうそんな時期なのですね〜。




 
 


[PR]
by bp1178 | 2013-12-09 19:00 | オフ会 | Comments(0)

合同納車オフ。

 久々のオフ会らしい写真。
b0028859_16442356.jpg

 濃いクルマがハイドパークに集結!
 
b0028859_16442228.jpg

 W氏の320d。 
 最新BMWを「商用車(笑)」と
言えるようなデッカいオトコに僕もなりたい。
 電動トランクにびっくり。
 そこかしこに入ってくるオクサマネタも最高です!
「ハリアーのがいいんじゃない?」も爆笑でした!
 
b0028859_1644248.jpg

 S氏のクロスオーバー?、カントリーマン?
 超絶センスいい!
 前車のブラウンのクラブマンもセンス良かったが
こちらも僕が今まで見たクロスオーバーの中でダントツ一番
カッコいい…
 後からやらなくていいように、
ビスポークで受注し、純正で最初からやっちゃったそうだが、
やっぱセンスいい人は違うね〜。
 
 
 爆音&ロンドンのベルベットもびっくりの
最新モードで現れたM氏の964、
オチャメなイエローでなにものにも似てなく
大注目のI氏のスマートロードスター、
ガレージライフ誌もエクストリームすぎでした!、
MT、グリーンのレアなクラブマンのWo氏、
水平対抗つながりの大型バイクのF氏と
マニアックさで駐車場の一角の現実が歪曲されてた?!

 特にアトラクションなく、
ゆるゆるトークし、なんとなく解散。
 
 趣味の話のできる会はいいね。
 次回は年内にシティエアポートで開催できるといいね。

 

 
b0028859_16442291.jpg

 GRの写真はやっぱり全然違うので
ファインダーつけて復活させ中。
 液晶割れてて、ファインダーのぞいて構図考えたり、
Macにつながないと写真が確認できないとこが
昔のカメラみたいで案外新鮮かも?!

 
[PR]
by bp1178 | 2013-10-26 17:42 | オフ会 | Comments(6)

Godo オフ。

 土曜日、午前9時半より
St.メアリーホスピタル近くのカフェにて
合同納車オフ、予定してます。

 早めに着いた方は、テラス席に
座っていてください(笑)。

 

 アルピナB3ビターボ、めっちゃカッコいいね。
 アルピナ欲しいなあ。色はあえてのグリーンがいいかな?!
 シルバーで、ゴールドのデコラインもいいなあ。
それになんといってもあの高級ヨットみたいな
内装が最高すぎる…
 アルピナ乗ってる人って、なんかめっちゃ
ワカッテル感があるよねぇ…
 お値段セダンは955万〜か…

 ちなみに、こちらがうぇぶcgのカバタ氏の記事。
http://www.webcg.net/articles/-/29444

 でも、カバタ氏のブログの記事のが
よりホンネっぽく書いてあって面白い。
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabachan5555
 
 
[PR]
by bp1178 | 2013-10-21 21:20 | オフ会 | Comments(0)

合同オフ。

 土曜日、午前9時半より
St.メアリーホスピタル近くのカフェにて
合同納車オフ、予定してます。

 早めに着いた方は、テラス席に
座っていてください(笑)。

 


 アルピナB3ビターボ、めっちゃカッコいいね。
 アルピナ欲しいなあ。色はあえてのグリーンがいいかな?!
 シルバーで、ゴールドのデコラインもいいなあ。
それになんといってもあの高級ヨットみたいな
内装が最高すぎる…
 アルピナ乗ってる人って、なんかめっちゃ
ワカッテル感があるよねぇ…

 
 
[PR]
by bp1178 | 2013-10-21 21:20 | オフ会 | Comments(0)

こくち

 某合同納車オフですが、
某日、K市のハイドパーク付近、st.メアリー病院の目と鼻の先の
某米国西海岸発祥のカフェにて午前9時ごろより、でいきます。
 遅刻可(笑)。
 早く着いちゃった方はテラス席に座っててください。

 いまんとこ聞いてる参加確定の方は7人くらいッス。


 参加資格はなんだろ。
 車輪を愛してること?? petroheadな方??


 では。Thanks for tuning in. See you soon!!
[PR]
by bp1178 | 2013-10-06 09:39 | オフ会 | Comments(2)

年末恒例 ゆるオフ2010

 年末恒例?ゆるオフ開催した。
 某滑走路横にて。
 カッコいいマシンが集結した。
 英国&プレゼント交換というむちゃぶりが
キーワード(笑)。
 忙しい年末、ぎりぎりで参加オッケーになって
駆けつけていただいた方も。 
 みなさんバラクータやポール・スミスといった
英国ファッションでキメてておしゃれ!!

b0028859_1956953.jpg


 人気者だけど、あまり街中で見かけない
不思議なX1、オトコマエすぎ!
カッコいいっす! 
 BMWってライト類が凝っていて
見ていて飽きない。

b0028859_19522822.jpg

 WARAJIYAさんの秘宝のようなAPBを見せていただく。
 凛とした美しさ。乗るとすっごく楽しい!
 やっぱこのトラスは芸術だよねぇ。

 ブロンプトンで疾走するWARAJIYAさんも
カッコよかった。

 モールトニアのえむさんも興味津津。
b0028859_1953882.jpg

 隣でタイヤ・エンスーの人が厳しくチェック中。
 「このタイヤカッコいいねぇ」との評だった(爆)。
 この人は、各車のタイヤのビバンダムの有無も確認して
まわっていた(爆)。


 自転車で来てくれると信じていた?えむさんだが
今回は986で登場。
 やっぱりボクスターは卒倒しちゃくらいカッコいい!
 あのカッコいいおうちに
この白とグレーのボクスター&モールトンって
おしゃれすぎっす! 定番の?、おうち寒いトークも
最高でした!!
 初代ボクスターの走ってる姿もエンジン音もホントに
シビれる!! 宇宙船みたい!! 
 タイヤも力感あふれてカッコ良かったです。
 僕も早く窓直してガンガン乗ろうっと。


 いつもファッショナブルなsinさん、
クーパーSクラブマンもおしゃれすぎ!! 
めっちゃCozyな空間。
 車内に入ればもうそこは英国上流社会、って感じ!
 ブロンプトン試乗の感想は「…てか、寒い」って
ウケました!!

 若葉マークがとれてたをーたさんのミニクパS・クラブマン。
MTのクラブマンってレアでウケるなあ。
来年はガルウイング?! 「愛23」も期待してまっす!
 「僕はクルマあまり詳しくないんで…」ってウケた。


 満身創痍な?Z3で登場の178号さん。
 BBSホイールがやたらギラギラしてた。永遠に
乗り続ける!? 
 

 某空港は、ことしFDAが就航し、オレンジやピンクの
カラフルな機体が目立っていた。JAL見慣れてると
JALの端正なカラーリングはまさに、ザ・ジャパンというか
日の丸エアーという感じだが、FDAはなんか南国の
エアラインみたい。



 さて、寒いので、移動してプレゼント交換会!
 むちゃぶりだったが、プレゼント持参率100%!
 さすがみなさん遊び心があるおちゃめさん!!

 みなさんやたらいいグッズを持参していた。

 B’zの曲でみんなでまわり(笑)、決定!!
周りから見たら、「あの人たち、何やってんの?」だったと思う。

b0028859_19533429.jpg

 
 グッズが確定し、お披露目。いいなぁ~、
欲しいなあ、ってモノばかりだった。

 僕はラバーメイドの工具入れ、LEDの腕時計が当たった!
 いま工具をハードケースに入れてて、クルマとかに
いつか傷つけると思ってたので、こっちに入れ替えようっと。
 LEDの時計、びっくりする。

 えむさんにモールトンの絵葉書も頂いちゃった。
 あー、モールトン、魔性のバイク!!
b0028859_201286.jpg


 えむさん、モールトン本、今度見せてくださいね!!


 さて、そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき、
雨降る前に(笑)終了~。


 また来年、みんな元気で集まれるとイイデスネ!
 
 

 

 
[PR]
by bp1178 | 2010-12-30 19:56 | オフ会 | Comments(10)