人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲。


 年末進行。
 
 年の瀬。
 ゆるく生きたい僕としては限界なくらい
仕事が忙しくなってくると、物欲が炸裂してくる。

 クルマ、しばらく買ってねぇーなー。
(1シリーズ?! でもあれ自分のクルマじゃないし、
ちょびっとお金出しただけだし)

 いつかは乗りたい一台。
常に気になってる。
物欲。_b0028859_2323258.jpg

 アルピナっていったらブルーだけど、グリーンもけっこう好き。
ホワイトもいいよねぇ。超ダテでオトナなクルマ。
 BM買うなら、116か320のボトムレインジか、
じゃなかったらアルピナいいなぁ。

 ディフェンダーとか、マニュアルのカイエンもいいなぁ。
 現実的には、フィットとかiQとかミニが候補になるんだけど、
でも特に駐車場問題が解決できるのなら、もっと選択肢広がる
んだけどね。

 
 親戚からもらった就職祝いを総動員して買った今の時計。
 そろそろ違うのも欲しい。
物欲。_b0028859_23499.jpg

 次はスピマスが欲しいけど、でもそろそろなんか冠婚葬祭で
今のダイバーズってのもなんかオトナとしてはダメだなあ、と
いう気もあるので、コンステレーションなんかもいいよね。
 「美女か野獣」でも松嶋菜々子がコンステレーション
つけてた。
 

 クツもいいのが欲しい。クツってその人が表れるよねぇ、って
思う。いつもボロ靴の僕は、それはそれで僕という
人間がとてもよく表れてると思うけど(爆)。
物欲。_b0028859_2342138.jpg



 これもずっとずっとずっと欲しい。
出たときからずっと欲しい。常に欲しい。
物欲。_b0028859_23165866.jpg

 レーシングスーツにハーレーでサーキットに
乗りつけるっていうライコネンごっこをやってみたい(笑)。
 どんだけ走るのが好きなんだ?!? って感じでいい。



 これもずっとずっと欲しいと思ってて、いまだに買ってない(爆)。
物欲。_b0028859_23182416.jpg

 



 (爆) あんまり柴咲コウっぽくない。
物欲。_b0028859_2343131.jpg

by bp1178 | 2008-11-05 23:09 | 出来事
<< 最近の出来事。 飛行場が好き。 >>