人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家?!


 強制収容キャンプ??的な生活からついに解放されて、
シャバに戻った気分!!

 安アパートでも、なんかわが家に戻るとうれしいんだよねぇ。
人間って面白い生き物だよね。
 

 ところで、留守の間に、更新をまったくしてないにも
関わらずアクセス数が急に増えていて、なぜじゃ?? と
アクセス解析を久々にのぞいて見た。

 上位検索ワードは

1位 ゆるく生きる  
2位 戦闘機     
3位 33分探偵    
4位 BSモールトン 改造  
5位 トヨタの正体  
6位 BSモールトン カスタム 
7位 オーストラリアンロト 
8位 ゆるく 
9位 GRデジタル ライカ 
10位 ブロンプトン 白 

 となっていた。
 うーん、なんだろ急増の原因は。
 てか1位と8位は、常連さんで、うちのことブックマーク
してない方が検索かけてきてるっぽいな(爆)。
 
 2位の戦闘機ってなんだ…
 4位と6位は実質同じ意味だが、そこまで
激しくカスタムしてないのでなんか恐縮しちゃう。
こちらの方には、ワラジヤさんのページを紹介してあげたい。
 

 
by bp1178 | 2008-08-22 22:32 | 出来事
<< ショック!! B’z BMWからの小包。 >>