人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国会にポルシェ・911GT3。


 同僚の活字ジャンキーな方がアエラを

「BPさん、こんな記事があるよ」

 って見せてくれた。

 こ、これは…
国会議事堂に、戦闘的なポルシェが!!!

国会にポルシェ・911GT3。_b0028859_20133731.jpg


 記事によると、オーナーは、衆院議長・河野洋平氏の政策秘書・麓氏。


 脳梗塞で倒れたときに、ポルシェに乗らなきゃ後悔する!! と
思い、リハビリの後、ソッコーで、中古で事故車(爆)のGT3を
購入したそうな。

 GT3の事故車を選ぶところがオトコだぜ!!

 以来、給料のほとんどをつぎ込んで改造しまくりだそう。

 配偶者からは「ポンコツ」と言われてるとか、
本人、スキンヘッドだとか、いちいちがカッコいいなあ。
 アツい、アツすぎる!!


 我が身を振り返ると、今乗ってるボクスターを30年乗りたいって
それはそれである意味、超絶な目標だと思うけど、なんとなーく
ぬるいっていうか、もっとガンガン稼いで、ガンガン使って、
ガンガンクルマ乗り換えて、ガンガンいろんなことして、
何でも欲しいモノ手に入れて、っていうゴーカイな人生に
あこがれたりもするんだよね。
 でも、基本的にゆる生き体質だから、瞬間的にそういう人生送っても
きっと疲れちゃうんだけどね(爆)。

 とりあえず、会社にガンガンボクスター乗っていってやる!
っていうの、何度も夢想してるんだけど、それすらできないからね(爆)。
 まあ、ポルシェを持ってるのに、ジテツウ、ってのが
僕の美学でもあるわけなんだけど(理解されない(笑))。


 僕だったら、死ぬ前にこれやっとかな後悔する!! ってのは
やっぱピラミッドとスペースシャトルの打ち上げ見るのと
(中古)フェラーリ購入かなぁ、やっぱ。

 
by bp1178 | 2008-07-28 20:13 | クルマ
<< んんん? 花火。 >>