人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z ACTION ライブ。


 行ってきたぜ、B'zのライブ!!
 去年はなかったので、2年ぶりだぜ!!
 
 ツアートラックもカッコいい!!
 F1のトランスポーター並みにカッコいい!!!
B\'z ACTION ライブ。_b0028859_22472414.jpg


 やっぱB'zのライブはサイッコー!!!
 2時間ちょっとの間、すべてを忘れて完全燃焼した。
 
 アルバム「ACTION」からの曲が半分くらいだったが、
それ以外の曲も。
 てか、高校大学くらいのころは、歌詞なんて覚えようとしなくても
全部自然に覚わったのだが、最近は歌詞カード見て必死に覚えないと
アタマに入らないんだけど(爆)。

 僕がひょっとしたら一番好きかもしれない曲
「GIMME YOUR LOVE」がかかって、なつかしかった!!

 スーパーLOVE SONGもアツく燃えた!!

 最近のもやもやしたいやなこと全部吹き飛んで、
人生って最高だな!! って思えた!!

 
 B'zのライブはすべてが最高だけど、唯一の難点としては
どんな女のコも「稲葉さんラブ♡」みたいな、目が♡マークに
なっちゃうことかも!?! 比べられると、ツラいっす。



 
by bp1178 | 2008-07-05 22:47 | ドラマ・映画
<< 久々のヒット?! ポルシェコール。 >>