人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のデスクトップ。


 究極のデスクトップの背景探しをしている。
 ウィン時代は、ボクスターの写真でずっと何年間も一緒だった
のだが、マックは頻繁にかえて究極の一枚を探している。

 初めは、自分で撮った写真をランダムで写してたのだが、
なんか背景としてはいまいちなんだよね。

 はじめから入ってるマックの壁紙はさすがにクオリティ高くて
いいのだが、なーんかきれいすぎる?!

 で、きょう思いついたのが、職場の机の写真を撮って、
それを背景にすること!!(笑)


 実際にやってみて、いまデスクトップの背景が
職場の机になってるのだが、ある意味究極の気がする(笑)。
by bp1178 | 2008-06-05 21:24 | mac
<< マジックアワー 僕の彼女はサイボーグ >>