人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューベルトのヘルメット。

 ひさびさにズキューンとハートを射抜かれた!

 女のコに、じゃなくて、ヘルメットに(爆)。



 F1ファンなら名前は知っているシューベルトのヘルメット。
M・シューマッハーがベルとの契約を途中破棄して、
訴えられながらもシューベルトに替えたエピソードはあまりにも有名?!

シューベルトのヘルメット。_b0028859_20364854.jpg


 ふうーんって感じだったのだが、この二輪モデルがめちゃ
カッコええ!!!!!

 これ、バイザーが内蔵されていて、シュキンと出てくるんだよ!
さすがドイツ製品!! めちゃカッコいい。


 07年、チャンピオンをとったときのライコネンカラーに塗装して
これかぶってバイクに乗りてぇなあ。
シューベルトのヘルメット。_b0028859_20443617.jpg

 アレジやセナ、シューマッハーの時代だったらマールボロver.の方が
100倍カッコいい、って思うけど、21世紀のライコネン時代は
僕はストロボver.の方がひょっとしたらシンプルでカッコいいんじゃないかと
思う。
 なんていうか、昔はマールボロありの方を基本にしてクルマもヘルメットも
デザインしていたんだけど、ここ1,2年はストロボラインを基本にデザインして
マールボロありの方がイレギュラー、みたいに変わったんじゃないかと思う。


 バイクは、ハーレーでもドゥカでもどっちでも合うんじゃない??


 ってバイク買う前にヘルメットだけ買ったら完ぺきアホだけど(爆)。
 でも、ヘルメットだけでも「欲しい!!」って思わせる何かがある。
これは新しいバイクの買い方だろう、このヘルメットをかぶりたいから、
バイクも買おう、みたいな?!


 でもカラーリングまですると、その値段でポール・スミスのスーツも
買えるんだよなぁ… って考え出すとなかなかイケない(爆)。
by bp1178 | 2008-04-15 20:42 | グッズ
<< ウェイファーラー  緑 green >>