人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みく


 某さんに触発されて?、持ってるだけだったミクシぃをたまに
開いてみたりしてる。

 でもやっぱ本気で書かないと、コメントもほとんどつかないんだよねぇ。


 ミクシぃは、足あとでだれが来たか分かるのがちょっと楽しかったり。
あっちは(ゆる生きと違って(苦笑))若い女のコばかり
見に来てくれるんだよね! って、僕がそういうところばかり
見に行ってるからだけど(爆)。
 てか、若いコの日記とかって本気に意味不明で理解不能!!(爆)
 うーーん…
by bp1178 | 2008-04-09 23:25 | 出来事
<< 刺激?! ハピネス? >>