人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jinji ido


 人事異動で新しい人がやってきた。

 最近の新入社員全般に言える傾向だが、ことしの
新人も「僕、クルマは移動手段としか思ってません」って、
ガックシ。

 
 でも、異動してきた僕と同年代?っぽい人は、
シビック タイプRに乗るアツい人!
 この人、インテRに乗ってたけど、結婚して「やっぱ家族だろ」って
ステップワゴンに乗り替えたそうだが、ディーラーに車検に持っていったときに
シビックRが試乗車であって、乗ったら
「アカン、やっぱこれだわ」って買い替えてしまったんだそう(笑)。
 いいなぁ、好きだなそういう人。


 でもやっぱ20代以下はホンット、まったくクルマにキョーミないよなあ。
MT免許のヤツでさえ、ホントに全然いないもんなあ。
 そりゃあクルマ売れなくなるし、軽自動車ばっかになっちゃうよなあ。
 

 あと、支社内の席替えで、僕の周り、昨年度にもまして
四方八方とも完ぺきにオジサマばかりに(爆)。
 てかさー、女性比率低すぎ&平均年齢高すぎ!!!
 この職場環境、発狂する!!!
by bp1178 | 2008-04-05 20:59 | クルマ
<< ハピネス? 血液型。 >>