人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boxster.


 最近、ボクスターに全然乗ってないけど、バッテリー大丈夫かな…

 ボディカバーは意外と早く届いたそうなので、取りにいかないと
いけないのだが、PCへ行けるほどの自由時間がなかなかない…

 
 朝、クルマが凍ってるとなぜかうれしい僕。
非日常感があって、楽しいのかな。とりあえず今も雨の日以外は
ジテツウしてる。なんかクルマで行くのって、負けた気がするので、
寒くても自転車乗ってく(笑)。

 でもキコキコこいでると、乗り物4台あって、乗る頻度としては
一番安いこのビアンキが、圧倒的に1番多いってのは
なんかもったいないなあなんて思ったりするんだよねぇ。
もちろん、ぶっちぎりに1番高いボクスターに1番乗らない(爆)
 人生は一度きりで、そしてきょうという日も一度きりなんだよね。

 となると、通勤用自転車をもっとチューンアップしたい!
と思うけど、やりすぎるとまた飾っておく用になっちゃって、
別に通勤用自転車をまた買わないといけなくなるんだよね(爆)。
by bp1178 | 2008-02-07 00:15 | ボクスター
<< 雪が降った&究極のリスクヘッジ... 節約、節約!!? >>