人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ。


 仕事帰りに、ミニが走っていくのを見て、
うちの街ってほかの街と走ってるクルマが著しく異なっていて
レクサスとかアルテッツァとかMR-Sとかめちゃくちゃ
見るのに、世間で売れに売れているミニとかデリカとかE90とか
全然見ないんだけど、だからこそそのミニがなんか衝撃だった。

 あー、あれって僕が乗りたいクルマだなーって思った。

 ミニは、オリジナルミニの時代から常に気になるクルマで
いったい何度試乗に行ったか分からないくらい。
 買う踏ん切りがつかずにオリジナルミニを見送り、
これまた試乗しまくった初代ニューミニも踏ん切りつかずに
見送り(でも叔父が買ったのでたまに運転させてもらう)、
現在のニューニューミニも欲しいなーと思いつつ、
なかなか踏ん切りがつかないんだけど、でもやっぱり
いいなあって思った。

 僕が買うなら、ミニワン・MT、黒で白のストライプのラインを
入れて、スポーティなグリルに換装、ミラーやワイパーは
シルバーメッキパーツ、サンルーフはもちろん(笑)、
そして2連のフォグランプつけたい!
 本来、僕は後付っぽいパーツは好きじゃないのだが、
ミニだけはなんか付けたい気分。

 2年後のフィットの7年目の車検時こそ、なんとか…


 あしたは早いので寝る。休日がないと、ある時点からそれが
だんだん快感に変わってくるので危ない…
by bp1178 | 2008-01-18 23:00 | クルマ
<< 休日出勤とハーレーダビッドソンと。 BBS 限定モデルとライコネン... >>