人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちに柴咲コウがやってきた。


 元気です。忙しいけど(笑)。

 同僚とめし食べに行った(また吉野屋、ありえん!!)。

 帰りに、ドラマの話してきて、ガリレオの話で
柴咲コウの顔、好きって言ったら

 「BPってああいう顔好きだよなぁ」

 ってなぜかバレてたりする(爆)。

 
 そんなこともあってか、ちょっと前からスーパーに
ズラッと並んでいて気になっていたコレ、買ってきた。

うちに柴咲コウがやってきた。_b0028859_21173357.jpg

                 リコーGRデジタル


 最初、スーパーで見かけたときは、焦点の合う中心じゃなくて
視界のすみっこに見えて、これが写真だって一瞬分からなくて、
ものすげーー美人がいるっ!! って思った(爆)。



 
by bp1178 | 2007-12-20 21:17 | オトコと女 論
<< 変わらなきゃ。宝くじ。 夜景というかイルミネーションと... >>