人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fits。

 昭和な光景(笑)。

fits。_b0028859_2262771.jpg

                    リコーGRD

 雨だったので、フィットで仕事へ。
 会社帰りにスーパーへ寄って、駐車して降りてみたら、白いフィットが
3台並んでいて笑えた。

 新型フィット、ディーラーに置いてあるのをのぞいてみた。
外観は初代フィットの方がきれいにまとまっているなーと思ったが
内装はめちゃカッコいいね! はっきり言って、ポルシェやアルファロメオ
並みにカッコいいんじゃないか?! と思った。
 清水草一が書いてたけど、僕もフィットがこんなにもいいとクルマ好きが
絶滅してしまう気がする。
 だって、100万ちょっとで買えるクルマが、
よく走り、自転車もヨユーで積めて、燃費が良くて、おまけにインテリアが
ポルシェ並みにカッコよかったら、

 「くそー、今はこんなショボいクルマに乗ってるけど、
早くビッグになってスカイラインに乗るぞ!」


とか


「BMW買って、女にモテまくるぞ!」


とか思わないよね、

 だってフィットでじゅーぶんカッコいいし、快適だし、便利だし、安いし、
別にBMW乗ってても(少なくとも僕の周辺では)モテないもん。
by bp1178 | 2007-12-11 22:11 | 出来事
<< new fit. 年末恒例。 >>