人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまのおかげで… 年末モード?!


 知人が通うジムに、服装もダサいし、化粧っけもなく
全然目立たない感じの女性がいるんだそうな。
 
 特に関心払ってなかったそうだが、ひょんなことから
その人が実は超お金持ちで、お出かけするときには
全身ブランド品に身を包んで、ゴージャスに出動してる、って
ことが判明したそうな。

 なんか、そうやって世間には目立たないっぽい感じにしておいて、
実は私はすごいんだわよ!! って内心思ってるのが快感らしい。



 おぉーー、それって、僕がボクスター持ってるのに
自転車乗ってる感覚に近い?!
 僕も、そう親しくない人には、寒いのに自転車で通勤してくる貧乏な人、
みたいに認識されてるので、クルマ2台も持ってるって判明すると
すごーくびっくりされることがあって、それってやっぱりちょっと
快感だったりするんだよね(笑)。

 
 ところで、年末になり、ことしも無事故無違反で良かった。
 my02ボクスター、眺めてみると、そこかしこにみなさまのおかげな
ポイントが。


 某氏に格安で譲っていただいたクリアウィンカーテールライト。
みなさまのおかげで… 年末モード?!_b0028859_1928414.jpg

 僕のは、自作でオレンジウィンカーをシルバー塗装し、オレンジ色を
完全排除してあるのが自慢ポイント。

 某氏からお安く譲っていただいたクルマ好きの永遠にして究極の夢・
BBSホイール。
みなさまのおかげで… 年末モード?!_b0028859_19285691.jpg

 僕のは、自作でセンターキャップがブルーになっているのが自慢ポイント。

 某氏にいただいたキーのブルーチップ。黒×青が僕のテーマカラー。
とても気に入ってます。
みなさまのおかげで… 年末モード?!_b0028859_1929963.jpg

 僕のは、学生時代にシュツットガルトのポルシェ本社まで行って買ってきた
キーホルダーがついているのが自慢ポイント。

 そして毎年、年末に某氏と施工しているガラスコーティングによる
艶々ピカピカの塗装。
みなさまのおかげで… 年末モード?!_b0028859_19292154.jpg

 この黒い鏡、といった塗装面が最高にいい。

 ほかにも、さまざまな方にいろんなものをいただいたり、
教えていただいたり、ホント、お世話になってるなーと
クルマを眺めていると感じる。



 また、GRデジタルって黒の表現力が高いなぁ、と思う。
まさに僕のソリッドブラックのボクスターを撮影するのに好適だ。


 来年、やりたいこととしてはショボいオーディオをパワーアップしたい!
って毎年思ってるんだけど、来年こそできるかな…


 964に乗っているおじさまを見かけた。
 ポルシェとともに年を重ねていくってのは、なんというか、
もうこの上なくいいことのように思えるなぁ。
 ってそんなこと言ってないで、結婚しろよって?!
 
by bp1178 | 2007-12-01 19:38 | ボクスター
<< panamera。 お前を待っていた!! インフォ... >>