人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーン イン ニョーロ 完結編。



 一部のコアなゆる生きファンから急かされていた(爆)
あの石の最終回、ついにここに!!


 夏のような発作的な超・激痛はなかったものの、なんとなーく
おしっこが出にくかったり、なんとなーく鈍痛がたまにあったりする
毎日を過ごしていて、それは秋になっても同じだった。
 このまま一生こんなふうだったらやだなあと思っていた。

 
 昨日、鈴鹿のあとも、なんとなーく痛くて、でも石の痛みって
おしりの痛みと似ているので、ひょっとして自転車乗りすぎて
おしりがいたいのかなぁ、とか思っていた。


 けさはまたひさびさにかなり激痛で、着替えするのもやっと。
仕事、休んじゃおっかなーーともかなり考えたのだが、なんかきょう
休むのもしゃくなので、鎮痛剤飲んで、出勤した。

 
 きょうは体調もいまいちだし、なんかやることなすことすべて
裏目でサイアクな1日だった。
 こんな日は早く帰ろう、と普段より早く帰宅。

 相変わらず尿道かお腹がどっちかわかんない痛みが襲ってきてて
ウンチしたりしてたのだが、ついさっき、おしっこしてたら、
なんかものすごく違和感が!!

 ぼとっ、という感じで、普段液体しか出ないオティンティン(マイブーム)の
先っぽから個体が!!!!

 
 衝撃の写真↓





 
ストーン イン ニョーロ 完結編。_b0028859_2145452.jpg


  8月31日のレントゲンに写った2ミリ×6ミリと、ついにご対面だ!!!
 ストーンマイスターの教えどおり、憎さあまってかわいさ100倍って
感じだ! あした会社へ持っていって見せびらかそうっと!!(いやがられる)


 これで、07年年末にかけて、いいことばかり起こりますように…
 仕事、遊びにこれで心おきなく専念できる…


 いや、しかしこれギザギザしてるし、もしこれをもう一度オティンティンの
先っぽから挿入しろ、って言われたら、なんか考えるだけで
震えがくるぜ…



 
by bp1178 | 2007-11-05 21:14 | 笑える出来事
<< ノヴァ。 鈴鹿 エンデューロ 8時間耐久。 >>